人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布の佃煮グ~っ!!

今日はなんていう暑さだったのでしょう058.gif
調布店に到着したときには、もう体がとろけてしまいそうなぐらい、フラフラでした。
暑さ、また戻っちゃいましたね~。

最近は夏バテのようで、お昼ご飯も量は今までの半分になりました。
夜は、おそうめんバッカリ!!

そうそう!!
最近は、おそうめんの付け合せ!?として、昆布の佃煮を入れて一緒に食べます。
意外と、美味060.gif
入れすぎると、しょっぱくなっちゃうので、要注意です。
でも、一度お試しあれ072.gif

さて、今日は私の夏バテを吹き飛ばしてくれるような素敵な女性3人の方に遊びに来ていただきました。
気付いたら、調布店に私も含め女性が4人。
なんだか、女子会みたいで楽しかったですねん060.gif
またぜひ、いらしてくださいねん♪

ではでは、今日はお家にケーキがあるので早く帰りまっす016.gif


2010年7月以前のおチョウフじんはコチラ

THE DIVE FACTORY top / TDFメンバーページ

by tdf_chofu | 2010-08-17 22:18 | なおこ

<< 星座占い ざっばーん >>