人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム



皆さんこんにちは、自称文型男子の幸成です。
いやー最近すっかり夏ですね。
今日も調布に来るまでに汗2ℓくらいかいた気がします。

最近の休日のお気に入りの過ごし方に1つ新しい動きが加わりました。
これは晴れの日限定なのですが、ベランダに座椅子を出してサンオイル塗ってパンツ一枚で読書です。
思いっきり汗かいて傍らには発泡酒。いやー最高です。しまいには酔っ払って話分からなくなってます。

そしてもう一つマイブームが。
最近お気に入りの歌手なのですが皆さんはPefumeってご存知ですか?
パフュームと読みます。女性3人のテクノ系の音楽グループです。
手がけているのは『YMO』などでも音楽提供していた事で有名な中田ヤスタカ氏。

これがただのアイドルと侮ることなかれ、かっこいいんです。
是非時間があったら聞いて見て下さい。エレクトロやテクノ好きにはたまらないと思います。

今日の調布は大忙し。ライセンスのお問合せや学科講習など、
内容も夏の到来を感じさせるものでした。

それでは、皆様も水分をよくとって涼しくすごして下さいね。
僕はまた2ℓの汗をかいて帰ることにします。



2010年7月以前のおチョウフじんはコチラ

THE DIVE FACTORY top

by tdf_chofu | 2012-07-26 21:05

<< 大貫さんが写っていないのですが... 新メンバー加入~☆☆☆ >>