人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/10は!


皆さんこんにちは。花粉症じゃないのに最近目がかゆくなるたっくんです。

なぜ?鎌倉に住んでる時はぜんぜん大丈夫だったのに。
こっちの空気が合わないんでしょうか。

僕は毎回調布には自転車でやってきます。
自転車で大体片道30分ぐらいです。

今日は来る途中に色々な事に遭遇!
まず調布の商店街にあるコンビニに寄ろうかと思い入っていくと警察やら消防の人達が沢山!
なんだ?なんだ?と野次馬をしていると何やらビルの2階で火事があったようです。
買い物を済ませいざ調布店へ!!と思ったら警察に止められました。。
簡単な聞き込み?みたいのをされました。

気を取り直してお店へ。角を曲がるとまたコンビニ。
あれ?道間違えた??
なんて思ってたら調布店の隣の隣の工事が終わりファミマになってました!
買い物が済んでるのにまたコンビニに入りジュースを買っちゃいました。
そんなこんなでお店に着くまでに狭い範囲で色々あったたっくんですが!
迫る2/10はたっくんデビューツアーです!!
今から緊張しますが楽しく安全にをモットーに頑張ります!
参加される方はよろしくお願いします!たっくんでした!


2010年7月以前のおチョウフじんはコチラ

THE DIVE FACTORY top

by tdf_chofu | 2013-02-08 18:55 | たくま

<< 炙りホタテっ!! 春一番 >>