人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温暖化

こんにちこんばんは。今日の調布当番はケイコです。
最近調布に現れることが多くなりましたが、珍しく今日の調布店は賑わっていました。
そこでいらっしゃった方が、「調布によくいらっしゃいますよね!」と。
駅からの通り道だそうで、帰り際など覗いていらっしゃったようで。
私と接点があまりなかったから悩んでいたけど、今日はチャレンジして店に入ってきてくれました。

そしてそうこうしていると、今日もまたまたすごいゲリラ雷雨。
基本的に雷は平気ですが、「今のすごかったね!」などと言う相手がいないとやはり寂しい・・・。
先日の調布当番の時も同じようなゲリラ豪雨。

南国のスコールか!って感じで、温暖化の影響か?などと少し地球のことを考えてた一日でした。


さて、明後日25日(木)の調布店ですが、誠に勝手ながら都合により臨時休業とさせて頂きます。
三鷹店は通常通り12時から営業ですので、御用のある方は三鷹店までお願い致します。

by tdf_chofu | 2013-07-23 20:54 | けいこ

<< 金の食パンっ!! 危ない! >>