人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血筋

最近朝肌寒いのが少し寂しいサトシです!!

僕の兄は研究員です。
一度研究施設を見学させてもらった事があるのですが、学校で見た事のある実験で使う
ビーカーとかいうガラスの入れ物がいっぱいあったり、よくわからない機械がありました。
兄と職場の人達はよくわからない専門用語で会話してたりします。
奥の扉には英語で『バイオハザード』って書いてたりもします。
すげーです。

僕の姉は遺伝子カウンセラーです。
なんかもうよくわかりません。
とりあえずスゲーです。

この話を高校の部活の監督に話すと『そうか・・・お前・・・絞りカスやったか』と言われました。

生まれた時4600gとヘビー級でこの世に生まれ、母が姉と一緒に僕を引き取りにきた時(?)
姉が赤ちゃんが並んでいる部屋の中を指差し
『お母さん、私あのデブの赤ちゃんやったら嫌や』と言っていたのが僕でした。

まだ根に持ってます。笑


そろそろ開花させますか!!!!!!!!!!!

by tdf_chofu | 2013-09-13 18:58 | さとし

<< 台風~!!! しみじみ~ >>