人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HAPPY

最近お風呂にしっかり浸かるようになったナオです。
夏場はシャワーばかりでしたが、夜寒くなってきたので湯船に浸かっています。
やっぱりちゃんと浸かると次の日の朝体が軽いですね!!
かなり疲れが取れます。

お風呂と言えば~カラオケ♪
声が響いて歌うと気持ちいいんですよねー。
実家にいたときは、近所迷惑よとよく母に怒られていました。
なので、小声でこぶしをこっそりまわして。
ここ最近は、小声で西野カナさんのHAPPY HAPPYという曲を歌っています。
この曲は最近出たベストアルバムの中の曲なのですが、好きな人ができたら好きな人に聞いてもらいたい、そんな曲ですね~。
歌ってて私もHAPPYになるので、元気になります!
興味がある方はぜひ聴いてみてくださいね☆

さぁ、今日も帰って小声で歌いまーす。
では~(^_^)/

by tdf_chofu | 2013-09-20 21:49 | なおこ

<< 最後のお調布当番。 今日は学科講習!! >>