人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の目論見

さて、実は調布店に出社するようになってからずっと気になっていた。というか考えていたことがありました。
それは「調布まで自転車でどのくらい掛かるのだろうか?」ということ。
電車も時間に縛られるのも嫌いな私には死活問題なのです。

まぁ、遠いだろうということは分かっていました。
でもきっと行けない距離じゃないはず・・・。と実は毎度悩んでいたのです。
そして本日、もう来ることは無かろうということで意を決して自転車にチャレンジしてみました!
結果は、いつもバスで来る時と同じように家を出たところ自転車の勝利!!
途中道を間違えたりしたけど、いつもより早く着いちゃいました。

ただ・・・帰りはつらそうだ。あの坂道・・・
というわけで、最初で最後の自転車通勤を果たしましたケイコです。


みなさん意外とこのブログ読んでいて下さったようですね。
先日も「読んでますよ!」とおっしゃって下さいました。思いっきり私をナオちゃんと間違えてましたけど。
そして、「私の出来の悪さを載せてください!」と言ったSさん、ごめんなさい。
ネタを書けずに終わってしまいそうです。
今日はじめて調布でお話をさせてもらった方もいらっしゃいましたが、私が鹿児島出身だと知って下さっていました。
うれしいことですね。

まだまだ話をした事ない方たくさんいらっしゃるはずなので三鷹で会いましょう!!
三鷹じゃ私の秘密の話はしませんが・・・

by tdf_chofu | 2013-09-22 21:42 | けいこ

<< 前夜祭! 最後のお調布当番。 >>