人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終営業日

こんばんは。

日帰りツアーも、サイパンもマブールもいつもの黄色いバックで行くのりです。

あのバックはこのお店に入ったときに片岡さんが
『のり、バック持ってるか?』
『ないっす』
『じゃ、これ使え』
からの付き合いで、かれこれ15年以上の付き合いになります。
物を大事に使う僕ってステキです。

ついでに、、、。
僕は昔、調布に住んでいました。

駅から5分。
1階は病院。
隣は教会。

ん?
どこかで見た気が・・・。

その通り!
調布店の目の前に住んでいたのです。
ってか、僕がこの場所を見つけたのです。

この調布店はその昔ゲームソフトやらHなDVDやらを売ってるちょっと怪しいお店でした。
(はい、確かに何回かお世話になりました)

ちょうど調布にお店を出したい、と聞いていたので
閉まるのを見て、軽い気持ちで会社に言ってみると・・・
あれよあれよという間に調布店誕生。

だから、ここに出勤する時は懐かしい気持ちでいっぱいになります。
そんな感傷にひたる僕もステキです。

今日遊びに来ていただいたみなさん。
ありがとうございました。

次は海で会いましょっ!

by tdf_chofu | 2013-09-24 21:57 | のり

<< 前夜祭! >>